カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。
ゴルフ場からお知らせ
【11番ホール排水管埋設工事のお知らせ】
・工事期間 2025年2月3日(月)~2週間程度(平日のみ)
事故防止のため工事期間中は、ティー位置が前方となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
詳しくは当クラブホームページ、またはゴルフ場までお問い合わせください。
襟付きシャツ、ジャケット、スラックスを着用下さい。
ニッカポッカ又はハーフサイズパンツの場合はハイソックスをお願いします。
また、Gパンはご遠慮願います。
※【ギャラリーご同伴のお断りについて】
当クラブでは、お客様の安全の為、ギャラリーのご同伴は固くお断りしております。ご理解とご協力をお願いいたします。
※【ハーフ間の休憩時間について】
平 日:すべての組がハーフ間に40分~50分の休憩があります。但し、ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の平日については異なる場合があります。
土日祭日:すべての組がハーフ間に1時間~1時間半前後の休憩があります。
キャンセル料について
キャンセル料はいただいておりませんが、ご予約をお取り消しされる場合は、必ずご連絡下さいますようお願い申しあげます。