プランの説明について

プラン名

土日祝セルフ・スループレー
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 2人カート
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 【※注意事項ですので必ずお読み下さい】
■悪天候や雨天の場合でもキャンセルチャージが発生いたします
 下記の通りキャンセルチャージが発生いたしますのでご了承下さいませ。
 (2日前30% 前日50% 当日100%)
◇台風などの悪天候による、プレー中止につきましては
当スタッフより、お電話をさせていただくこともございます。
■1ラウンドのみのご予約となっております。
  追加ラウンドについては不可ですので
  ご了承下さいませ。
■9:00~11:00台の設定時間ございませんので
 リクエストは不可となります。

ご予約と同時に下記の規約を遵守し、マナーを守り、ゴルファーの品位を保持し、他人に迷惑を及ぼす事のないよう全て自己責任でプレーする事に同意致します。

利用規約
(危険防止とエチケット・マナーの厳守)
ゴルフ場は、時により大変危険が伴う場合がありますので、プレーヤーはゴルフ規則を厳守し、マナーを守り、
ゴルファーの品位を保持し、他人に迷惑を及ぼすことのないよう全て自己の責任でプレーして頂きます。
1.(ティーグランドにおける素振り)
 素振りは、ティーマーク内の打席又は特に指定された場合以外ではご遠慮下さい。
2.(飛距離の確認)
 プレーヤーは自己の飛距離を自分で判断して、先行組に打ち込まないようにプレーして下さい。
3.(打球の前方に出ない事)
 同伴プレーヤーは、絶対にスイング中のプレーヤーの前方へは出ないで下さい。
4.(隣接ホールへの打ち込み)
 隣接ホールへの打ち込みは、特に危険です、プレーヤーは自己の飛距離、方向を適切に判断し慎重に
プレーして下さい。万一打ち込んだ場合は隣接ホールのプレーヤーに合図し、了承を得た後、同伴プレーヤーにも充分気をつけてプレーして下さい。
5.(雷鳴・襲雷の場合)
 雷鳴・襲雷の場合、スタッフの指示に従い、プレーを中断し、退避場所または安全な場所に退避して下さい。
6.(火気使用禁止)
コース内、ハウス内での火気は所定の場所以外では絶対に使用しないで下さい。吸殻はよく消して灰皿に入れて下さい。
7.   (クラブの確認)
利用者はプレー前、プレー後にクラブを点検し、相違ないか慎重に確認して下さい。確認後のクラブの不足、破損等については
当クラブは一切責任を負いません。

乗用ゴルフカート利用規約

1..コース内での乗用カートの運転は、自動車免許証取得者に限ります。発進時は、同乗者の安全を確認の上走行して下さい。
2.走行中は、必ず手摺にお?まり下さい。万一プレー中にプレーヤー及び同伴者の方に損害を与えた場合は、お客様自身の
責任において解決して頂きますので充分ご注意下さい。
3.プレー中自己責任によるカート事故が発生した場合は、カートやその他破損についての修理費は自己負担とさせて頂きます。
4.乗用カートに積まれたクラブや携帯品の紛失、盗難、損傷については、当クラブは一切その責任を負いません。