| 備考 |
どなたでも参加可能の南阿蘇CC名物の大人気の「肉の日コンペ」です! ●競技方法18Hストローク ダブルぺリア ●参加者全員に肉を贈呈。更に賞に入った方には、肉の詰め合わせ等が当たります。
ご注意 賞品は冷凍品でございますが、2か月以内でのお引き取りをお願いしております。 ご足労をお掛け致しますが、賞品はゴルフ場でのお渡しとなります。
※スタート30分前にはご来場をお願い致します。 ※昼食はバイキングです。 ※セルフプレーにつき、キャディーバックの積み降ろしは、セルフサービスでお願い致します。 ※お風呂・ロッカーのご利用は可です。 ※プレー前日までに同伴者登録をお願い致します。
当クラブは、乗用カートによるフェアウェイ走行が可能です。 ※芝のコンディション等によっては走行できない場合もございます。 |