プランの説明について

プラン名

[早い者勝ち]平日食事付※備考必読
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 [早期予約] 平日【食事付】のプランです。

◎平日に関しましては、来場されましたら、キャディバック等のお荷物をスタート室前まで各自でお運び下さい。

◎2名様の場合は、別途¥1100 頂戴致します。

◎こちらのプランは予告なく終了する場合がございます。

当クラブはコロナ対策としてソーシャルディスタンスを推進しておりますので以下の内容確認の程よろしくお願い申し上げます。

※クラブハウス内出入口付近に消毒スプレーをご用意致しておりますので館内にご入場時は手指消毒のご協力をお願い致しております。
なお、館内ではマスク着用をお願い致します。

※ロッカーはご利用できる状態としておりますが、密集防止の為
よろしければ荷物を置く程度のご協力をお願い致します。

恐縮ではございますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

■次の症状がある方等、該当する点があるお客様はご来場をご遠慮下さい。

(1)風邪の症状(くしゃみや咳がでる)や37.2以上の熱がある方。

(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

(3)咳・痰・胸部に不快感・違和感がある方。

(4)同居家族や知人に感染が疑われる方がいる場合。

(5)その他、新型コロナウイルス感染の可能性がある方。

(6)過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに該当在住者との濃厚接触がある方。

※上記内容をご理解ご承諾の上、ご予約をお願い致しております。

尚、当クラブのスタッフは飛沫感染防止の為、マスク着用にて業務随行しております。又、スタッフは毎日健康チェック等を出勤時セルフチェックしております。

◆同伴者登録は平日3日前、休日7日前までに必ずお願いします。
◆キャンセルをされる場合は、プレー日3日前までにご連絡をお願い致します。
◆当日の予約状況により、NAVI付きカートをご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
◆当クラブメンバー・エンジョイクラブの方はご予約できません。 
◆ご予約者もしくは同伴者に、当クラブメンバー・エンジョイクラブの方がいらっしゃる場合は、本プランを適応することができません。予めご確認の上、ご予約頂きますよう、お願い致します。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。