プランの説明について

プラン名

【オープンコンペ】牛牛コンペ(セルフ・乗用)☆昼食付※参加費込※リクエスト
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他
備考 ※参加費込・昼食付のオープンコンペ
※9H集計
※参加賞付
※表彰式なし
※賞品は全て「牛」
(当日お持ち帰りいただけます。)
※3B以下のでお申込みの場合、組合せをさせていただきますので、予めご了承のほど宜しくお願いします。

■日本滞在ビザ、連絡先がない方及び
海外からのGDO予約は固くお断りしております。
自動的に取り消される場合があります、予めご了承ください
(日本滞在ビザをお持ちの方は問題なくご予約いただけます。)

◎平日に関しましては、来場されましたら、キャディバック等のお荷物をスタート室前まで各自でお運び下さい。
◎こちらのプランは予告なく終了する場合がございます。

■次の症状がある方等、該当する点があるお客様はご来場をご遠慮下さい。

(1)風邪の症状(くしゃみや咳がでる)や37.2度以上の熱がある方。

(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

(3)咳・痰・胸部に不快感・違和感がある方。

(4)同居家族や知人に感染が疑われる方がいる場合。

(5)その他、新型コロナウイルス感染の可能性がある方。

(6)過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに該当在住者との濃厚接触がある方。

※上記内容をご理解ご承諾の上、ご予約をお願い致しております。

◆同伴者登録は平日3日前、休日7日前までに必ずお願いします。
◆キャンセルをされる場合は、プレー日3日前までにご連絡をお願い致します。
◆当日の予約状況により、NAVI付きカートをご用意できない場合がございます。予めご了承ください。
■日本でのご連絡先をお持ちでない方及び海外からのネットのご予約は、連絡が取れない場合がございますので、お断りしております。 
ご予約いただきましても、キャンセルさせていただきますので、予めご了承ください。