プランの説明について

プラン名

☆☆自社WEB限定★★》平日 朝スルー プレーのみ/食事なし(2B割増有)※備考必読
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ★当倶楽部では
新型コロナウイルスの対策として
※※以下の注意事項を必ずお読みください※※
尚、詳しくご説明をお聞きになられたいお客様は当クラブ迄お電話を
下さいませ。 電話:0952-52-3030

☆このプランは平日朝スループラン 《除外日有》
18Hスルーでプレーのみプランです。
但し除外日有 又、このプランは予告なく終了する場合がございます。

◆2名様プレーの場合の割増 1000円追加となります。

◆お食事はついておりません。

◆このプランはロッカーのご使用時は別途250円追加となります。

◆お風呂はご利用出来できますがご自宅でのご入浴を進めております。
【浴場営業時間は PM12:30~PM17:00迄 の時間はご利用はできます】

◆同伴者登録は平日3日前、休日7日前までに必ずお願いします。


※浴場利用概要について

浴室のご利用は、ご使用可能ではありますが、脱衣所での密集防止避ける為
出来る限りご自宅での入浴を推進致しております。
恐縮ではございますが、館内においても掲示致しておりますので
ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
【浴場営業時間 Pm12:30~Pm17:00迄となります】

※レストラン利用概要について(このプランは対象外)
食事は、通常メニューをご用意致しております。
食堂内の座席の間隔は、離して食事提供を致しております
隣席より2m離した場所でのご提供となります。
【レストラン営業時間10:00~ラストオーダー14:30迄の営業となっております】

ご来場されるお客様へ大切なお願いについて

■次の症状がある方等、該当する点があるお客様はご来場をご遠慮下さい。

(1)風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.2度以上の熱がある方。

(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

(3)咳・痰・胸部に不快感・違和感がある方。

(4)同居家族や知人に感染が疑われる方がいる場合。

(5)その他、新型コロナウィルス感染の可能性がある方。

(6)過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

以上


※※上記注意事項を読んでご了承をいただいた上でご予約ください。※※