| 備考 |
梅雨時期の4B限定特別プランです。 お食事付きです!
◆このプランは原則スループレーです。 ※11時以降のプレーのお客様はスタート前にお食事をお済ませください。 ※当日の状況により休憩が入る場合があります。ご了承ください。 ◆当日3名以下になった場合、通常料金を頂戴します。 ◆カートナビ使用料として、別途305円頂戴します。 ◆ロッカーご利用の場合は、別途300円頂戴します。 ◆お食事付きプランの場合、1180円以下のメニューは追加料金なしでお召し上がりいただけます。 1180円を超えるメニューは超過分を追加で頂戴します。 ※ご利用はお食事メニューに限ります。 ◆ご精算時には、10の位は切り上げとさせて頂きます。(例外や変更になる場合もございます。) ◆脱衣所にビニール袋を置いておりません。各自でエコバッグなどをお持ちください。 ※備考内容は同伴者の方全員にお知らせください。 ※新カートナビシステムの導入に伴い、新料金プランとなっております。ご理解をお願いいたします。 ※チェックイン後にお客様都合で途中ホールアウトした場合、プレイ料金の割引はございません。
<ご予約のスタートコースについて> ご予約いただきましたスタートコース(OUT・IN)については、当日の状況により変更になる場合がございます。ご了承下さい。
<メンバー様及びメンバー様同伴の場合> ゴルフ場に直接お電話でご予約下さい。 GDO、じゃらんからのご予約はできませんので、予めご了承下さい。 |