プランの説明について

プラン名

【キャディ付】4人プレーでお食事無料〇キャディ〇昼食付※備考必読
スタイル キャディ付き
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 4人プレーでお食事が無料になるお得なプランです。
※当日3名以下になる場合には通常料金となります。
◆ロッカーご利用の場合は、別途200円頂戴します。
◆ご精算時には、10の位は切り上げとさせて頂きます。(例外や変更になる場合もございます。)
◆トップスタートから8時30分、11時以降のスタートはスループレーです。
(状況により休憩が入る場合があります。)
◆脱衣所にビニール袋を置いておりません。各自でエコバッグなどをお持ちください。

※必ずご確認ください※
ご予約日の状況により、キャディの手配が困難な場合があります。
その場合、ご予約日から3日以内にご連絡差し上げますので、携帯電話番号の記載をお願いします。
ゴルフ場からお電話差し上げます。(0954-28-2561、下二ケタは変わる可能性があります。)
どうしてもキャディの手配ができない場合にはセルフプレイへの変更をお願いいたします。
また、プレイ日前日のご予約の場合、ご予約者様にご連絡が間に合わず、キャディ付きにならない場合がございます。
ご了承ください。

<ご予約のスタートコースについて>
ご予約いただきましたスタートコース(OUT・IN)については、当日の状況により変更になる場合がございます。

<メンバー様及びメンバー様同伴の場合>
ゴルフ場に直接お電話でご予約下さい。
GDOからのご予約はできませんので、予めご了承下さい。

◆12時以降のスタートは日没によりホールアウトできない場合がございます。
 ご了承の上ご予約下さい。
ご質問等はゴルフ場へお問い合わせ下さい。