プランの説明について

プラン名

【コンペ・月火木】3組9名様以上でコンペルーム無料〇特典付〇セルフ〇昼食付※備考欄必読
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ◆3組9名様以上で適用になります。
 規定人数に満たないご予約、および、人数減少にて当日3組9名様に満たない場合には、通常料金でのご案内になりますので、予めご了承のほど宜しくお願いします。
◆複数組でリアルタイム予約をされる場合、時間枠が連続しているかどうか(飛んだ時間枠で予約されていないか)ご確認の上、ご予約いただけますようお願いいたします。

◆ご同伴者名は お早めにご登録いただけますよう宜しくお願いします。
◆万が一、ご予約のキャンセルをされる場合にはお早めにキャンセル処理いただけますよう宜しくお願いします。
◆コンペ特典
 ・コンぺルーム無料
 ・幹事1名様1ソフトドリンク無料
※コンペルームには制限がございます。予約状況により利用できない場合がございますので予めご了承ください。
※特典付プランの場合、特典の内容はお一人様の料金に含まれます。

◆TOP~8時30分、および11時以降のスタートは原則スループレーとなります。
 ※当日の状況により多少前後する場合があります。ご了承ください。◆3Bの場合には330円頂戴します。
◆ロッカーご利用の場合は、別途200円お預かりいたします。
◆ご精算時には、10の位は切り上げとさせて頂きます。  
(例外や、変更になる場合もございます。)ご質問等はゴルフ場へお問い合わせ下さい。