プランの説明について

プラン名

早朝スルー★プレー後カツサンド付★2サム保証・割増なし(備考必読)
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 【本プランについて】
※プレー終了後、フロントでご精算をお願い致します。
※ポーター、カートへの積み込み、クラブ清掃はセルフサービスとなります。
※プレー後に、2Fレストランテラスにてカツサンドとペットボトルをお渡し致します。
(準備の都合上、9時以降のお渡しとなります。ご了承ください。)
※ロッカー、シャワーご希望の方は別途500円頂戴致します。
(ロッカーのご利用はプレー終了後のみとなります。)

【ご注意とご協力のお願い:ご同伴者様へもお伝えください】
・ハーフ2時間15分以内を目安にお願い致します。
・各種優待券、割引券、弊社発行商品券などの併用はできません。
・スタート時間の30分前を目安にご来場ください。(お早目にご到着された場合には、チェックインをお待ちいただく場合がございます。)
・10分前までにはスタートホールにお向かいくださいますよう、ゆとりを持ってお出かけください。15分前までにご到着のご確認ができない場合は、後続組を先にスタートさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
・コース内は自動販売機での対応となりますので、ご利用の際は現金をお持ちください。
・仮予約は受け付けておりません。複数日ご予約がある場合は、ゴルフ場より確認の電話を致しますのでご了承下さい。
・10日前までに組数並びに同伴者を確定の上、ネット上より漢字フルネームでご登録ください。
・4組以上のご予約の場合、1組3名の組は3組までとしてください。