プランの説明について

プラン名

<超!直前>3密回避!!安心1Rスループレー☆ランチ&ドリンク付
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 【本プランについて】
3密を回避した、お客様の安心、安全、健康維持を目的としたプランです。
瀬戸内海を一望し、開放的な18Hプレーをお楽しみください。
ハーフ終了時、20~40分の休憩時間を設けております。
2F屋外テラスを開放し、選べる豪華バーガーランチセット(黒毛和牛ハンバーガー、カツサンド等)&ドリンクをご用意しておりますので、是非、ご利用ください。

【コロナウィルス感染拡大防止を目的とした取組と注意点 】
・お車⇔カート間のキャディバッグ移動、カートへの積卸し、クラブ清掃はお客様ご自身で行っていただきます。
・ご予約状況に応じ、スタート間隔を10分~15分に拡大してお客様間のスペース確保に努めております。
・バンカーレーキは撤去させていただいております。
バンカーは足やクラブでお均しいただきますようお願いいたします。
・チェックイン後、プレー前の事前精算となります。
・スタッフはマスクを着用させていただいております。
・お手洗い、乾燥室について、1回の利用人数を制限させていただいております。

【施設利用に関して】
・クラブハウス施設の使用(ロッカー、シャワー、貴重品BOX)は、5月23日より、有料(500円)とさせていただいております。
ご利用の場合、朝、フロントにてお声がけくださいますようお願い申し上げます。

【無料サービス】
選べるバーガーランチセット!
(黒毛和牛ハンバーガー、黒毛和牛ライスバーガー、カツサンド等)
ソフトドリンク!

【ご注意とご協力のお願い:ご同伴者様へもお伝えください】
・ハーフ2時間10分以内を目安にお願い致します。
・各種優待券、割引券、弊社発行商品券などの併用はできません。
・スタート時間の30分前を目安にご来場ください。(お早目にご到着された場合には、チェックインをお待ちいただく場合がございます。)
・10分前までにはスタートホールにお向かいくださいますよう、ゆとりを持ってお出かけください。15分前までにご到着のご確認ができない場合は、後続組を先にスタートさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
・コース内は自動販売機での対応となりますので、ご利用の際は現金をお持ちください。
・仮予約は受け付けておりません。複数日ご予約がある場合は、ゴルフ場より確認の電話を致しますのでご了承下さい。
・10日前までに組数並びに同伴者を確定の上、ネット上より漢字フルネームでご登録ください。