プランの説明について

プラン名

【2部】土日祝午後スルー 2B保証割増あり
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 土日祝限定の2部制のスループランです。

【オールセルフ】
※注意事項※

※2日前にメンバーの登録がない場合は、ゴルフ場の方から確認の連絡を
させて頂きます。

※スループランとなります。クラブハウスはご利用頂けません。

※2Bの場合、2,200円/人 バッグ割増料金をいただきます。


マスター室にて受付(クラブハウス利用不可)
現金前精算(クレジット可)
クラブハウス閉館致します。
※夏季のみシャワーご利用可(16時までのご利用です)
ロッカーは利用不可。
導線につきましては、ゴルフ場にお問合せ下さい。

◇昼食はパン販売(非予約制)のみ。
バッグの積み下ろしは各自でお願いいたします。
降雪の状況により、クローズとなる場合もございます。ご了承くださいませ。
◇コンペルーム使用不可

◇コンペ集計可(コンペ代理徴収不可)


クラシック島根にようこそ\(^○^)/

【コースの紹介】
丘陵コース。
「神話のふるさと」奥出雲の山々に囲まれ、
広大な敷地に自然の形状をいかして各コースが完全セパレートされており、
静かで趣のあるコースです。
コースコンディションには特に気にかけ良好を保つよう努力しております。

【会員様へ】
■ご予約はビジターのみです。
メンバー様は適用できません。
料金はカレンダーに記載されているプレー料金のみですので、
ご予約の際はご注意お願致します。

【お願い】
■時間調整のためスタート時間が変更される場合があります。
あらかじめご了承くださいませ。
■服装
Tシャツ・ジーパン・サンダル履きなど一般的に
ゴルフ場に ふさわしくない服装はご遠慮ください。
※シャツは襟付にてお願いします。
■シューズ
ソフトスパイク/スパイクレス:可
メタルスパイク:不可
※シューズケースに入れていただき、お持ちいただくようにお願いします。
■無断キャンセルをされるお客様がいらっしゃいます。
必ず、事前にお電話などでゴルフ場へご連絡をお願いします。
(悪天候、クローズ等のやむ得ない場合も同様に一報ください)


皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!!!