プランの説明について

プラン名

≪プレー前夜泊≫スイートルーム泊☆【一泊夕朝付】ゴルフ&夕食◆鱧鍋コース☆彡
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 ☆一泊二食付+ゴルフ1Rのお得なプラン☆ 
☆お部屋は、スイートルームでご用意させて頂いただいております。

ゴルフのプレー日が基準のご予約となっております。
ゴルフプレーの前夜はホテルで夕食を楽しみましょう☆彡
ホテル到着日は、ゆっくりと夕食を楽しんで頂き翌日プレーを楽しんで頂くプランです。

【ホテルチェックIN⇒夕食⇒ご宿泊⇒朝食⇒ホテルチェックOUT⇒ゴルフ】

※プレー日と宿泊日にご注意をお願い致します!!
(勘違いでご予約されてもキャンセル料は頂戴しますので、予めご了承くださいませ)

★1泊2Rご希望の場合、宿泊日当日のゴルフのみ別途ご予約下さいませ★

■レストランの朝の開店時間は、am7:00~です。
■7時台のスタート時間は、お昼休憩が長くなりますので予めご了承下さいませ。
(人気日は、特に長くなりますので予めご了承ください!!)
■ゴルフ場の都合でスタート時間を変更して頂く場合がございますので、予めご了承ください。
■コースメンテナンスの都合上、OUT/INを変更して頂く場合もございますので、予めご了承ください。
■2サムの場合、前方組に詰まりやすいので、予めご了承ください。
(ゴルフは、基本4サムプレーです)
■係りのものによるクラブ拭き等のサービスはございませんので、ヘッドカバー等のお忘れ物にご注意くださいませ。(忘れ物につきましては、弊施設では責任を負いませんのでご了承くださいませ!!)
■禁煙室は、ございませんのでご了承くださいませ。

■お食事
◆夕食は夏の風物詩、鱧鍋コースをお楽しみ下さいませ☆彡
(ご参考メニュー:仕入等により変更する場合があります。)
一、先付   鱧南蛮漬け  
一、造里   炙り鱧と千枚造り二種
一、揚物   鱧の天婦羅
一、鍋物   鱧鍋
一、食事   鱧の一口棒寿司と素麺
一、甘味  本日の甘味

■夕食時間
ご予約時に夕食時間をお知らせくださいませ。
17:30~19:30迄の間で夕食開始時間をご指定下さいませ。
レストランは、21:00CLOSEです。
*レストランへの浴衣・スリッパ掛けでの入店はご遠慮頂いております。

◆朝食は、和食でご用意させて頂いております。

■朝食時間
朝食レストラン営業時間は、7:00~9:00です。
*レストランへの浴衣・スリッパ掛けでの入店はご遠慮頂いております。

■スイートルーム1室2名様ご利用時の料金です。
シングルユースの場合、割増料金を頂戴致します。

■ゴルフプレーをして頂く前に
「ルール&マナーを必ず遵守して下さい。」
★グリーン上でのマナー★
・自分の付けたボールマークは必ず直して下さい。
★バンカーでのマナー★
・バンカーは必ず綺麗に均してください。
★プレー進行について★
・当施設では、4Bの場合でハーフ2時間10分以内でのプレー進行をお願いしております。
後続組にご迷惑がかからない様、円滑なプレー進行をお願い致します。
進行の遅い組には、マーシャルで注意させて頂きますので予めご了承ください。
それでも尚遅い場合、途中でプレーをお断りします。 その場合でも料金は100%頂戴致しますのでご了承ください。
スロープレーは最大のマナー違反です!!!
★その他のマナーに反する行為をされるお客様がいた場合も同様、プレー途中でも退場して頂きますので予めご了承下さい。
その場合でも料金は、100%頂戴致します!!

ルールやマナーを守り楽しくプレーしましょう!