プランの説明について

プラン名

6時台後半【早朝ハーフ】9Hプレー★2サム保証[割増なし]★彡
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ■当プランは、宿泊パック対象外のプランです。

【早朝ハーフプレー】9Holeプレー

≪必ずお読みください≫
■2サム保証&2サム割増料金なし。
■お客様ご自身でキャディーバッグの積み下ろし(お車・カート)をお願い致します。
■直接スタート室へお越しくださいませ。
■ロッカー・お風呂はご利用頂けません。
■大浴場の営業時間12:00~22:00
■係りのものによるクラブ拭き等のサービスはございませんので、予めご了承ください。
■最終クラブ確認・カバー確認は、お客様自身でお願い致します。お忘れ物につきましては、弊施設では責任を負いませんので、予めご了承くださいませ!!
■コースメンテの都合上、スタートコース(OUT・IN)を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
■当日のプレー進行状況により、スタート時間を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【コースキーパーより】
フェアウエイやグリーンは水捌けも良く、コンディションは良好!!
瀬戸内海を一望できる高台に位置しているため景色は爽快!!

戦略性溢れるプレーと、美しい景観をお楽しみください。
女性には優しいコースですρ( ^o^)b
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

==========================

■プレーをして頂く前に
 「ルール&マナーを必ず遵守して下さい。」
★グリーン上でのマナー★
・自分の付けたボールマークは必ず直して下さい。
★バンカーでのマナー★
・バンカーは必ず綺麗に均してください。

★プレー進行について★
・当施設では、4サムプレーの場合でハーフ2時間10分以内でのプレー進行をお願いしております。
後続組にご迷惑がかからない様、円滑なプレー進行をお願い致します。 
進行の遅い組には、マーシャルで注意させて頂きますので予めご了承ください。
それでも尚遅い場合は、途中でプレーをお断りしますのでご了承ください。 その場合でも料金は100%頂戴致しますのでご了承ください。
スロープレーは最大のマナー違反です!!!
=========================
マナーに反する行為をされるお客様がいた場合も同様、プレー途中でも退場して頂きますので予めご了承下さい。 その場合でも料金は、100%頂戴致します!!