プランの説明について

プラン名

【HP 限定】★8~10時台★【3組9名~】コンペ料金★限定昼食付
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数 3組9名以上
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 【HP 限定】★8~10時台★3組9名~コンペ料金★限定昼食付
◆こちらのプランは3組9名様以上でのご予約専用となります。
◆8名以下の場合は当プラン適用外となり、料金プラン変更となります。
◇3組9名様以上でボール4スリーブを進呈いたします。

~ 必ずお読みください ~

※記載料金は、ネット予約のみの料金となります。

●ご予約についてのご注意●
スタート時間に間に合わない場合、来られている方で先にスタートしていただきますが、会員様用の競技会が開催される日は、大幅な時間変更をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

◎ご来場はお時間に余裕を持ってご来場ください。
※この時間帯のプレーではお昼の待ち時間が長くなる場合があります。

◎ご予約のお名前未登録人数分のキャンセル料を頂戴致します。

●キャンセル料について●
※当日含む5日前からお1人様につき2000円のキャンセル料が発生致します。

●ご予約についてのご注意●
※記載料金は、ネット予約のみの料金となります。
・3組は9名以上、4組は13名以上
・4組以上のご予約につきましては、オール3バックでの受付はいたしかねますのでご注意下さい。


***スタート時間の50分前にはご来場下さい
***スタート15分前にはティグランド付近にてご準備下さい
***ハーフラウンド2時間10分以内のプレーにご協力下さい

≪プレーされる服装でのご来場を≫
 ロッカールームはご利用いただけますが、 ロッカールームでの 長時間滞在による感染リスクを減らすため、 プレーされる服装でのご来場を推奨いたします。
ブレザー着用のドレスコードも当面採用いたしません。

当クラブでは感染症対策として、以下取り組みをしております。
・除菌液設置及び各所除菌清掃
・ハーフごとにカートの除菌清掃
・レストランの席間隔と窓開放による換気

「密閉」空間に人が「密集」して「密接」に交わることの無いようこころがけております。

◆GPSナビにリーダーズボード機能が追加されました。
コンペ開催時にナビへスコア入力をすると、コンペ内での順位途中経過が表示されます。前の組の~さんがトップ!や自分の現在の順位がわかったりと大変楽しくプレーできることでしょう。コンペ開催時にはぜひご利用ください。
*スコアを入力するだけです。詳細はスタート室までご確認ください。