プランの説明について

プラン名

<超!直前> お日にち限定・2サム確約プラン・昼食券 (4人乗カート)ロッカー有)☆☆
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 2サム専用
組数
その他
備考 ◇<超!直前> お日にち限定・2サム確約プラン・昼食券 (4人乗カート)ロッカー有◇

         =ご注意下さい!ご確認をお願いいたします!=
      
         【ロッカー・シャワーをご利用されるプランです】 

新コロナ感染拡大防止のためシャワーのみのご利用となりますので
                          ご了承願います。               
              
オールセルフとさせていただいております。キャディバッグをお車からマスター室前までご自身でお運び願います。またホールアウトされましたらクラブの確認・清掃、お車までのお運びをお願いいたします。

※2名様2サム確約プラン。
※1000円分の昼食券付きです。
※前半9ホールラウンド後のお昼休憩となります。
※ 1Rセルフプレー& 4人乗りリモコン乗用カート使用。(電磁誘導カート。GPSナビは掲載しておりません)
※コ-スやスタ-ト時間を変更させて頂く可能性がございますのであらかじめご了承願います。

※スタート時間の30分前にはチェックイン、また20分前にはカート前にご集合をお願い致します。
        
            【お願い致します】
■ 9ホール2時間10分でのラウンドでコース運営をしておりますので、ご協力をお願い致します。
■ オールセルフとさせて頂いております、コース上での、クラブその他のお忘れ物に関しましては、ハーフラウンド終了後もしくは1ラウンド終了後にマスター室にお届け願います。コースへのお届けはしておりませんのでご了承ねがいます。