プランの説明について

プラン名

平日☆昼食付☆(お風呂不可・ロッカー可)
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 【対象期間にご利用されるお客様へ】
・お風呂利用不可、ロッカー室は利用可能となります。

★昼食付
※メニューによっては差額が生じる場合がございます。

※コースメンテナンスのため、平日についてはスタートコースの変更をお願いする場合がございます。何卒ご協力の程お願い申し上げます。

◆積雪によるスタート時間の変更、クローズ等の可能性がございます。
ご連絡を差し上げる場合がございますので緊急連絡先のご登録をお願い致します。

ご予約頂きましたお時間はプレー開始時間となります。
プレー開始40分前にはチェックインをお済ませ頂くようお時間に余裕をもって
ご来場頂きますようお願い致します。
交通渋滞等で間に合わない場合はご到着時間をゴルフ場までご連絡頂けますと幸いです。
スタート時間に遅れた場合、当日のご予約状況により、ご予約頂いた内容でプレー頂けない場合がございます事を
予めご理解願います。 ご協力の程お願い申し上げます。

★天候不良によりプレーを中断・中止された場合でも、値引等はございません。
★プレーは9H(2時間15分)を目安とした速やかな進行をお願いしております。後続組の方にもご配慮頂き、マナー厳守・思いやりをお願い致します。