プランの説明について

プラン名

【女子と男50】【休憩あり】【女性と50才以上の男性特典付】【ソフトドリンク券・昼食付:屋外テラスあり】【2サム保証】(カートナビ・セルフ)
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ★空き予約枠のない場合はコース側にお電話で問い合わせ頂き、必要に応じてキャンセル待ちの依頼をしてください。

★HP限定、特に女性に大人気のプランです。

★全ての女性、及び50才以上の男性は+660円を頂き、
 ソフトドリンク券1枚と昼食(当日メニュー内でお好きなもの)を
 お付けさせて頂いています。

 通常よりもビジター様の料金はお得で、女性は更に割引されます。
 (表記料金は660円をプラスした50才以上男性の場合の料金です。
 女性料金につきましてはHP掲載の情報誌ひまわりでご確認願います。)

≪女性だけの特典≫ 
 1もれなくタマゴ(ランニングエッグ)プレゼント
 2女性参加者はスコアを提出していただきますと、
  当日の女性全員の中で順位を決定(後日発表) 1位、2位、3位、
  ブービーの方に賞品がございます。

★サブバッグはご利用頂けません。

★昼食はレストラン隣接の戸外テラスでお取り頂くことも出来ます。
 ご希望の方は係員にその旨をお伝えください。

★感謝ハガキなどの無料券と本サービスとの併用はできません。

★カートナビ付きプラン★
 参加プレーヤーのスコアがリアルタイム⇒リーダーズボード機能搭載!

★ゴールド会員様ほか、所定の料金設定の方はそちらの料金が適用となります。

★当コースはレディゴルフを標榜しています。
 前の組に離されないようにごラウンド頂き、ご来場頂いた皆様が
 気持ちよくラウンド頂けますようご協力をお願いいたします。

★天候等自然現象により、プレースタイルやスタート時間の変更を
 お願いする場合があります。

★反社会的勢力に属する方の予約・ラウンドをお断りしています。
 該当される方であることが判明した場合は、所轄署に連絡の上、
 ご退場をお願いさせて頂きます。

☆同伴者登録はお早めにお願いいたします☆
  ※ゴルフ場ではお客様をお迎えする準備が必要です
   どうか皆様のご協力をお願いいたします
  ※ご登録方法がわからない場合、少人数ならお電話でも
   コンペの場合はFAX(0564-82-2995)、またはメールでご連絡下さい。