プランの説明について

プラン名

【静岡県民限定】[WEB会員限定]8月 平日セルフプレー
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 □[緊急事態宣言]に基づき、アルコール類の販売を8月18日~自粛しております。また、浴場に関しましては「シャワー」のみとなり、1Fロビーは飲食禁止とさせていただきます。
何卒、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
□静岡県『新型コロナウイルス』警戒レベル(特別警戒)の引き上げにともない、ご予約は県内のお客様限定とさせていただきます。
■フロント前の体温計で37.5度以上の場合は来場をお断りいたします。※西部地区18コース共通で実施しております。
■7:56まではラウンドスルーとなります。
■新型コロナウイルス感染拡大防止の為、お客様の健康と感染拡大の防止を配慮しながら、安全で安心なプレー環境を確保してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■フロント前のスペースの床にサインを設置。
■コーヒーラウンジ・レストランは(非対面形式を採用)十分な間隔をとって営業し、ロッカールーム・入浴施設のご利用は希望者のみとなります。
■歩行プレーの推奨 なるべく4名での行動はお控えください。
■お客様におかれましては、検温・手洗い(消毒)・咳エチケット(マスク着用)など感染症の予防へのご協力をお願いいたします。
■ご体調のすぐれない方は、ご自宅または医療機関にての体調管理をご優先いただきますようお願いいたします。
■県外にお住まいの方のご予約はご遠慮ください。