プランの説明について

プラン名

【静岡県民限定プラン】お手軽コンペプラン・昼食+昼食時ワンドリンク付(平日)
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数 2組6名以上
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ■新型コロナウイルス感染拡大および「緊急事態宣言」に伴い、ご提供するサービスを下記の通り変更させていただきます。お客様の健康と感染拡大の防止を配慮しながら、安全で安心なプレー環境を確保してまいりますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■チェックイン時など、ソーシャルディスタンスを確保するため、目安となるサインを設置しておりますので、お客様同士の距離を開けてお待ちいただきますようお願い申し上げます。
■完全ご予約制で、表彰式・パーティー会場のご用意もできます。
■コーヒーラウンジ・レストラン(非対面席となります)・ロッカールーム・入浴施設はご利用できます。
■歩行プレーの推奨 なるべく4名での行動はお控えください。
■お客様におかれましては、手洗い・咳エチケットなど感染症の予防へのご協力をお願いいたします。
また、ご体調のすぐれない方は、ご自宅または医療機関にての体調管理をご優先いただきますようお願いいたします。
■県外にお住まいの方同士でのご予約はご遠慮ください。