プランの説明について

プラン名

【梅雨をぶっ飛ばせ!6月のコンペは公式がお得!】★公式Web遅めスタートコンペ!★昼食時1ドリンク付(生OK)!昼食付・お風呂は温泉・2組6名以上~ 平日
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数 2組6名以上
その他
備考 ~お客様へのお願い~
レストラン内ではお客様への安全を配慮した様々な対策により、ご不便をお掛けすること予めご理解お願いします。
手袋をご用意致しますので、手袋着用の上で料理の盛り付けをお願い致します。
ご来場人数が多い場合は、レストランへの入場を制限する場合がございます。
場合によっては、事前告知なくお食事のご提供方法を、バイキングから変更する場合がございます。
引き続き、クラブハウスへのご入場の際にはマスク着用、検温と簡単なアンケートへのご記入、アルコール消毒
のご協力をお願い申し上げます。

コンペのパーティに関しましては、暫くの間受付を中止させて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆彡 コンペ特典!昼食時1ドリンク付き
  ※人数を下回りますとコンペ得点は付きません
☆彡 昼食はバイキング!
☆彡 お風呂は自家源泉の天然温泉かけ流し!
☆彡 +500円にてFW乗入れOK(但し当日or前日が雨の場合不可)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ご予約は4バックを基準にお取りください。例えば12名様の場合は
3組(4名×3組)となります。稀に(3名×4組)でお取りする方がおりますが、
こちらで組数を変更させていただきますので、悪しからずご了承ください。

【コンペ用有料プラン】
☆彡「ALL in ONE」プラン ☆彡@お一人様+1,500円下記の内容が含まれています
〇 パーティー軽食
〇 パーティー時 1ドリンク(アルコールOK)
〇 ニアピン用賞品2点(1コンペに2点)


☆彡「コンペ賞品」プラン ☆彡@お一人様+2,500円~
上記、「ALL in ONE」プランとは別途で+2,500円~コンペ賞品を承ります。
賞品数や参加賞の有無等々、幹事様のご注文に沿ってご用意いたします。

【お願い】

□ スタート時間の40分前到着、30分前までにチェックイン受付完了を厳守下さい。
(モーニンコーヒーサービス中。早めに到着いただきお楽しみください)

■ プレー日10日前までに、同伴者名(漢字・フルネーム)を必ずご登録ください。期日を過ぎて同伴者の登録が無い場合、場合によって予約を取り消しさせていただきます。ご注意ください。

□ 荒天等により、緊急のご連絡が必要となるケースがございますので、緊急連絡先(携帯電話番号)のご登録を必ずお願いいたします。


【ご注意下さい】

〇 前方への打ち込み事故及びコース区域外への飛球による事故は【いかなる場合でも】お客様の過失になります。ゴルフ場側では責任を負いかねるので、ご同伴者様へ安全確認の注意喚起をお願いします。

〇 事故による乗用カートの破損は「お客様に修理費用の実費をご請求させていただきます」ので、併せてご同伴者様へ安全運転の注意喚起をお願い致します。

〇 行内・駐車場での事故は責任を負いかねますのでご注意下さい

〇 同伴者が「未定」の場合、ゴルフ場から予約代表者様にお電話にて同伴者様の確認をさせて頂くことがございます。プレー日前日までに同伴者名のご登録が無く、また予約代表者様に連絡がつかない場合は、キャンセルとみなし予約をキャンセル扱いさせていただくことがございます。

<コースローテーションについて>
当クラブは27H・3コースあり(松・富士・里)コースローテーションの関係上、同一コースをラウンドいただくことが出来ません。
【コースローテーション:松⇒富士・富士⇒里・里⇒松】
※コース作業等により変更の場合がございます。

□ キャンセルフィーの発生は土日祝に限りプレー日の3日前以降から御一人様2,000円、連絡無きキャンセルはプレーフィーの全額をご請求いたします。
※GW・お盆・年末年始期間は平日でもキャンセルフィーが発生します。

■ 当日のプランの切替は受付けておりません。プランの変更をご希望の際は事前にお問合せください。

□ プラン内容につきましては事前に同伴プレーヤーの方にお伝えください。内容の伝達が無い場合のクレーム・トラブルに関しては一切責任を負いかねます。

※フジ天城ゴルフ倶楽部利用約款に同意の上、お申込みいただいたものとさせていただきます。