プランの説明について

プラン名

【春のオープンコンペはフジ天城に決まり!】☆春の家電祭りコンペ!☆昼食バイキング+参加費込み・ 参加人数限定!
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 ~お客様へのお願い~
レストラン内ではお客様への安全を配慮した様々な対策により、ご不便をお掛けすること予めご理解お願いします。
手袋をご用意致しますので、手袋着用の上で料理の盛り付けをお願い致します。
ご来場人数が多い場合は、レストランへの入場を制限する場合がございます。
場合によっては、事前告知なくお食事のご提供方法を、バイキングから変更する場合がございます。
引き続き、クラブハウスへのご入場の際にはマスク着用、検温と簡単なアンケートへのご記入、アルコール消毒
のご協力をお願い申し上げます。

~新企画のオープンコンペ開催!!~
◎ お1人様から参加可能
◎ 18HSP 新ぺリア競技(ALL6インチリプレース・1グリップOK 有り)
☆彡参加者全員にお得な参加賞あり!参加賞だけでもお得!

◎オープン競技につき、1名様での受付も承っております。2B(場合により3B)の組へ入れていただきますので、予めご了承ください。(お一人様でのご予約の場合、同伴者が無き場合はお断りしますので、予めご了承ください。)
2Bの場合、他の2Bもしくは1Bの方を入れていただきます。
(組合わせなく2B・3Bになった場合でも割増しはいただきません)

■昼食はバイキングスタイルになります!

■表彰式なし、賞品は宅配便での発送または取り置きをさせていただきます。

■他の優待券・割引券との併用はできません。

■コースコンディション等によりスタート時間の変更をお願いする場合がございますのでご了承ください。

【お願いとご注意】
■台風・降雪を含む荒天等により、緊急のご連絡が必要となるケースがございますので、緊急連絡先(携帯電話番号)のご登録を必ずお願いいたします。
※連絡先不備によるクローズ等の苦情につきましてはお受けいたしかねますのでご了承ください。

■プレー日10日前までに同伴者名(漢字・フルネーム)をご登録ください。

■スタートの45分前までにチェックインが完了していない場合
スタートコースとスタート時間を変更させていただく場合がございます。

<コースローテーションについて>
当クラブは27H・3コースあり(松・富士・里)コースローテーションの関係上、
同一コースをラウンドいただくことが出来ません。
【コースローテーション:松⇒富士・富士⇒里・里⇒松】
※コース作業等により変更の場合がございます。

■キャンセルフィーの発生は土日祝に限りプレー日の3日前以降から御一人様2,000円、
連絡無きキャンセルはプレーフィーの全額をご請求いたします。
※GW・お盆・年末年始期間は平日でもキャンセルフィーが発生します。

※フジ天城ゴルフ倶楽部利用約款に同意の上、
お申込みいただいたものとさせていただきます。