| 備考 |
<予約可能組数、人数> 2組7名から予約可能なプランとなります。 ※無料券利用は人数に含みません。(7名未満は会員も同料金) ※予約後のキャンセルにより2組7名に満たなくなった場合はコンペ特典は適用されません。 ※人数に満たない場合、通常プランとなります。 ※3B割増がかかります。 ※他の優待との併用はできません。 ※上記掲載プランの予約受付期間以降のご予約、プレー日等の変更は特典無効になりますので予めご了承下さい。 ※組合せできる最低組数でのご予約にてお願い致します。 例)4組12名の場合は3組12名にてご予約ください。
<備考> ★★★必ずお読み下さい★★★ ・ロッカーを使用する場合、ロッカー代として別途330円(総額)が必要になります。 ・昼食付となっておりますが、メニューにより別途追加料金が発生しますがご了承下さいませ。 ・ご同伴者名は、必ずプレー日1週間前までにご登録お願いします。 ・プレー当日の受付は、スタートの60分前までに済まされますようお願いします。 ・スタート15分前までに連絡もなく到着されない場合は遅刻とみなします。 ・遅刻した場合はスタート時間を大幅に調整させていただきますのでご了承ください。 ・プレー時間目安は、ハーフ2時間15分を目標でお願いいたします。 ・土日祝の休憩時間については1時間30分前後取らさせていただきます。 ・当コースはブラインドホールもあるため初心者やコンペなどが入りますと進行にハーフ3時間前後かかります。 ・進行についてはマスター室にて集中監視をしています。 遅れた場合は個別にて注意させていただきますのでご協力お願いいたします。基本マーシャルカーにての巡回はしていません。 ・ゴルフ場はお客様にプレーの場を提供する施設であってプレー時間をお約束するものではありません。 プレー進行に関するクレーム等は一切お受けいたしませんのでご了承ください。 ・複数日に渡る仮押さえ予約はお断りしています。複数日にご予約を入れられてる方へは確認のお電話をさせていただきます。 ・土日祝日など混雑日に早いスタート時間でご利用の場合は昼食休憩時間が長くなる事(90分以上)がございますが、ご了承下さいませ。 ・遅いスタート時間の場合、進行状況によっては日没にかかる事もございます。日没補償はしておりませんのでご了承下さい。 ・人数に対して最小組数でお願い致します。最小組数にしていただけない場合は、ご利用をお断りする場合がございます。 ・合計金額をご確認の上、ご予約をお願いいたします。 ・第1打目ティーショットを打った時点より、プレー代の全額をご請求させていただきます。 突然、悪天候になる場合があることをご理解頂き、各自ご判断の上スタートをお願い致します。 ・メタルスパイクシューズ(セラミックを含む)でのプレーを禁止させていただいております。 ・コース売店は、自動販売機の営業になります。
<ご案内> ・プレー時間目安は、ハーフ2時間15分を目標でお願いいたします。 ・当日の進行状況によりますが、休憩時間については1時間30分前後取らさせていただきます。 |