プランの説明について

プラン名

【冬季土曜プラン】キャディ・乗用・昼食付
スタイル キャディ付き
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他
備考 【備考】
※混み合う可能性が高いです。特に7時台のスタートですとお昼休憩が1:30位になる場合がございます。(スループレー除く)
※遅いお時間(9:30以降)のスタートですと最後の2,3ホールが照明の下でのプレーとなる場合がございます。予めご了承下さい。
※午前・午後でキャディーが変わる場合がございます。予めご了承下さい。
※本予約では当クラブの優待券(割引券)等はご利用できません。JGMグループの姉妹コースメンバー様につきましても優待料金で承れません。当クラブHPからのご予約のみ優待券やJGM姉妹コース優待料金が適用できます。予めご了承下さい。

<お願い>
●スタート時間30分前にはチェックインを済ませてください。
●館内での「マスク着用」をお願い致します。
●後続組全ての不満となるスロープレーには充分ご注意ください。※2019年からの新ゴルフ規則では、プレー時間を短縮するために「レディ・ゴルフ」を推奨しています。打順にはこだわらず、ハーフ2時間15分以内でのプレー進行を心掛けてください

<キャンセル料について>
プレー日5日以内のキャンセルにつきましては、お一人様¥3,000のキャンセル料が発生致します。予めご了承下さい。

<ドレスコード>
●入場時・退場時(クラブハウス内)の服装について、Tシャツ・ジャージ・ジーンズ・サンダルはご遠慮ください。夏季を除きブレザーの着用をお願いします。また、ロッカー・脱衣場以外でのスリッパのご使用はお控えください。

<その他注意事項>
●悪天候等の自然現象によるプレー中断が発生した場合の割引、及び返金は致しませんので予めご了承下さい。
●新型コロナウイルスの感染予防対策のため、当面の間、浴槽、サウナ、露天風呂の利用は中止し、シャワーのみ使用とさせて頂きます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●ビニール袋提供廃止のお知らせ
「8月末日」をもちまして浴室、ロッカールームに配置してあります「ビニール袋の無償提供を廃止」させて頂きます。予めご了承下さい。9月以降ご来場の際には「ランドリーバック等のご用意」をお願い致します。

<利用の拒絶>
次の場合は、施設を含む当ゴルフ場の利用をお断り致します。またプレー途中で判明した場合には、その後の利用の継続をお断りするものとします。
●暴力団等反社会的勢力に所属していると認められるとき。
●暴力団等反社会勢力を同伴または紹介により入場させたとき。
●法人でその役員のうちに暴力団等反社会的勢力に属する者がいるとき。
●粗野な振舞い等、他のお客様に不愉快な思いをさせる行為等や当クラブの業務遂行に支障をきたす行為があったとき。