プランの説明について

プラン名

HP限定夏季土曜プラン ※備考必読の上ご予約下さい
スタイル キャディ付き
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証しない
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ※暑さに対するラウンド制限について 近年の猛暑によるプレーヤーとキャディーの体調管理の面から
「7月・8月」は「1ラウンド制限」とさせていただきます。ご理解ご協力をお願いいたします。

『コース内紙巻タバコ禁止』について
「2024年10月1日より」火災防止、環境悪化防止、受動喫煙防止の観点からコース内での紙巻タバコを禁止させていただきます。(電子タバコは可といたします)尚、紙巻タバコは喫煙所を設けておりますので、所定の場所での喫煙をお願いいたします。
『手書き領収書廃止』について
2023年12月1日よりインボイス制度導入に伴い、法令順守及び事務効率化の為「手書き領収書」を廃止致します。また複数レシートの「合算」「分割」「一部金額の記載」も併せて廃止致します。予めご了承ください。※機械印字の領収書のみで対応させていただきます。

※暑さに対するラウンド制限について 近年の猛暑によるプレーヤーとキャディーの体調管理の面から「7月・8月」は「1ラウンド制限」とさせていただきます。ご理解ご協力をお願いいたします。
※混み合って参りますとお昼休憩が1:30位になる場合がございます。予めご了承ください。スループレーではありません。
※午前・午後でキャディーが変わる場合がございます。
<お願い>
●スタート時間30分前にはチェックインを済まされていない場合、時間変更させて頂きます。予めご了承下さい。
●2023年3月13日より政府の方針により『マスク着用は個人の判断』とさせて頂いておりますが、感染防止の観点から着用をお勧めしております。当クラブ従業員はマスク着用してサービス対応させていただきます。
●後続組全ての不満となるスロープレーには充分ご注意ください。※2019年からの新ゴルフ規則では、プレー時間を短縮するために「レディ・ゴルフ」を推奨しています。打順にはこだわらず、ハーフ2時間15分以内でのプレー進行を心掛けてください
●『アルコール類の持ち込み』は禁止させて頂きます。尚、泥酔状態でのプレーは、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮頂いております。予めご了承ください。
<ドレスコード>
●入場時・退場時(クラブハウス内)の服装について、Tシャツ・ジャージ・ジーンズ・サンダルはご遠慮ください。夏季を除きブレザーの着用をお願いします。また、ロッカー・脱衣場以外でのスリッパのご使用はお控えください。

<その他注意事項>
●ティーイングエリアのご案内
『青』レギュラーティー6400ヤード。『白』フロントティー(人工芝使用)6100ヤード
※フロントティーにつきましては芝保護の為、人工芝の場合がございます。
●ゴルフ場利用税や物価の変動により、プレー料金を変更する場合がございます。予めご了承ください。
●悪天候等の自然現象によるプレー中断が発生した場合の割引、及び返金は致しませんので予めご了承下さい。
●「ビニール袋」「歯ブラシ」「カミソリ」提供廃止のお知らせ
プラごみ削減新法施行に伴い上記品目の無償提供を廃止させて頂いております。予めご了承下さい。
●セルフスタンドバック禁止について
セルフケース・スタンドバック類(スタンドの有無は問わず)のご使用に関してグリーン保護及び紛失や破損等の回避の理由から『2021年7月末日をもって場内へのお持ち込みを禁止』させて頂きました。予めご了承下さい。

●グリーン更新作業について
当クラブでは、毎年3月下旬~6月、9月~10月上旬の期間において、芝の状況によりグリーン更新作業を行っている場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、あらかじめご了承ください。

<利用の拒絶>
次の場合は、施設を含む当ゴルフ場の利用をお断り致します。またプレー途中で判明した場合には、その後の利用の継続をお断りするものとします。
●暴力団等反社会的勢力に所属していると認められるとき。
●暴力団等反社会勢力を同伴または紹介により入場させたとき。
●法人でその役員のうちに暴力団等反社会的勢力に属する者がいるとき。
●粗野な振舞い等、他のお客様に不愉快な思いをさせる行為等や当クラブの業務遂行に支障をきたす行為があったとき。
※上記記載事項につきましては、ご同伴者にも必ずお伝え下さい。