プランの説明について

プラン名

【早朝1.0R】乗用カート・2サム保証・割増なし ※備考必読
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 【早朝】早朝プレー☆1.0R(18Hプレー)
~朝の涼しい時間にプレーが快適~

二名様以上からご利用可能な、乗用カートプレー
※当日お一人になった場合は、手引きカートに変更させていただきます。
 一名様での乗用カートのご利用は、お客様の安全上ご案内しておりません。

下記を必ずお読みください!

【早朝プレーの流れ】
(1)チェックインはクラブハウス前のマスター室にて行います。
※館内のご利用はできませんのでプレーできる服装でお越し下さい。
(2)チェックイン時にスタートコース・スタート時間をご案内致します。
※ご来場のお時間によっては、スタート時間・コースを変更させて頂く場合がございます。
(3)ご自身でキャディバッグをスタートコースまでお持ち頂き、ご自身で乗用カートにお積込みになります。
(4)プレー終了後、館内のご利用は頂けますが、お風呂のご利用はできません。
※シャワーのご利用は頂けます。(スタッフが清掃作業を行っている場合がございます。)
(5)ご精算は、自動精算機をご利用ください。
※貴重品の管理は各自でお願い致します。

※秋ヶ瀬公園の開門は、5時になります。5時前のご来場の方は、迂回をお願いいたします。

以上、早朝プレーの流れとなります。

***注意***
※乗用カートは、カート道のみの走行となります。(乗り入れ不可)
※Tシャツ・サンダルでのご来場、プレーはご遠慮下さいませ。
※早朝プレーは、ゴルフ宅急便のご利用は頂けませんのでご了承くださいませ。同伴の方にも必ずお伝えください。
※ハーフターンが7時を過ぎた場合、残りハーフのご案内を中止させていただく場合がございます。
※コース内、管理作業を行っている場合がございますが、コースメンテナンスの為ご協力の程よろしくお願いいたします。
※当倶楽部ではハーフ、2時間10分でのプレーをお願いしております。
※キャンセルの場合は、プレー日前日16時までにお電話をお願いいたします。
※コース保護の為、複数球のプレーはご遠慮ください。

≪セルフスタンドケースの取り扱いについて≫
セルフスタンドケースのお取り違いが増えておりますので、携行には十分にお気をつけ頂き、ご自身での管理にてご利用をお願い致します。
紛失・盗難等発生した場合、一切の責任を負いませんので、予めご了承の上ご利用下さい。