プランの説明について

プラン名

【午後ハーフ】薄暮プレー・乗用カート※備考欄必読
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ☆【午後ハーフ】☆
~薄暮プレー・乗用カート~
※日没了承の上、ご予約をお願い致します。
※午後ハーフのスタート時間は、ご予約時間と異なる場合がございます。
 (通常時間のお客様の後半スタートが済み次第のご案内の為)
 その為、プレー日当日の午前中におおよそのスタート時間をゴルフ場へお電話にてお問い合わせ下さいませ。

*ご予約頂いたお時間の30分前までに、受付をお済ませ下さいませ。
*スタート時間はご予約頂いたお時間より、前後する場合がございますので、
 スタート時間について、プレー日当日の午前中に、ゴルフ場へお電話にてお問い合わせ下さいませ。
*当日お一人になった場合は、手引きカートに変更させていただきます。
 一名様での乗用カートのご利用は、お客様の安全上ご案内しておりません。
*当日スタートコースを変更させていただく場合がございます。
*ロッカー・お風呂・コース売店のご利用はできません。
*ご精算は、プレー前のご精算となります。
*日没になった際は、プレー途中であってもプレイを終了させていただきます。

☆2サム保証

※レストランの営業時間は、14時までとなります。
※当倶楽部ではハーフ、2時間10分でのプレーをお願いしております。
※キャンセル料はプレー日含む3日前から4,000円/1名発生しますのでご注意ください。キャンセルの場合はお早めにご連絡をお願い致します。


≪宅配便ご利用のお客様へ≫
悪天候等によりクローズとなった場合、キャディバッグなどのご返送についての返送料金はお客様ご自身の負担となります。