プランの説明について

プラン名

《早朝スルー》セルフ・乗用・2サム保証・割増なし
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ☆早朝スループレーとなります。
上がってくる時間によってはハーフターンでお待ちいただく場合もございます。
(コンペのスタートと重なってしまった場合、かなりお待ちになる場合もございます。)
※混雑する場合もありますが、苦情はご遠慮いただく事が前提でご予約下さい。
※スムーズな進行の為、スタート時間や順番が変更になる場合がございますがご了承下さいませ。また、トップスタートの確約は致しません。
※後半はターンの間に入るので、ゆっくりのペースになる場合もございますがご了承下さい。
※複数組数でご予約の場合、後半続けてターンできない場合もございます。
※進行時間の目安ですが、早朝はターンの都合があるために特に下記の時間内にてお願いしております。
前が詰まっている場合は前の組に引き続いてホールアウトをお願い致しております。
(それでも待ち時間が出る場合がございます)
アウトコース 4B:2時間10分、3B:2時間00分、2B:1時間50分
インコース  4B:2時間00分、3B:1時間50分、2B:1時間40分
(アウトコースとインコースではパー数と距離が違うので、若干違いがございます)
(また、この時間表は期待値ではなく実際の進行時間となっております。早朝は巡回が
難しいので必ず守っていただくようお願い申し上げます)
==================
※午後スルーの場合、スタート時間は若干前後する場合がありますが、必ず予約設定時間30分前までにご来場をお願い致します。
お食事をご希望の方は、午後スルーの場合はスタート前にレストランにてお取りいただけます。(別料金:12時頃までのご注文)
※ハーフターン時にお待ちになる場合がございます。
※午後スルーの場合は前金となります。
※クラブの積み下ろしは時間帯によってはご自身でお願い致します。

※プレー料金、他のプラン等の変更・併用はできません。
==================
■同伴者の登録は必ずお願い致します。
(登録が無い場合は時間通りにスタート出来ない場合があります)

※ロッカーを使用する場合、ロッカー代として別途330円(総額)が必要になります。(午後スルーの場合、シャワーご利用希望の場合、ロッカーご利用が条件となります)
※悪天候等、自然現象によるプレー中断が発生した場合の割引、また日没でホールアウト出来なかった場合の返金は致しませんので予めご了承下さい。

※人数に対して最小組数でお願い致します。(2B×2組、3B×4組等不可)
やむを得ず最小組数でない場合は規定の割増料金をいただきます。(ただし2組×2B等は絶対に不可です)
また混雑時は必ず最小組数とさせていただきます。
※バッグの積み下ろしは時間帯によってお客様ご自身でお願いする場合がございます。
※Gパン・Tシャツ・サンダルその他ふさわしくない格好でのご入場・プレーは固くお断り致しております。