| プラン内容 |
1名様から予約可能なプランです プレー日の前日12時の時点でご予約いただいたスタート時間に2名様以上のご予約が成立した場合に初めてご予約が決定するプランとなります。
◇開催決定後に、同じ組のプレー予定者がキャンセルされ、ご予約がお1人様だけになる場合がございます。 当ゴルフ場からご予約状況のご連絡ができますように必ず携帯電話の番号を登録下さい。 ◇2B・3Bの割増料金はございません。 ◇他の優待券等の併用はできません。
※最小開催人数:予約が決定する最小人数になります。最小開催人数が「2名」の場合は、2名様以上のご予約により成立します。 ……………………………………………… ★★★必ずお読み下さい★★★ ■ロッカーを使用する場合、ロッカー代として別途330円(税込)が必要になります。 ■昼食がセットされております。メニューにより料金差額が発生しますので、ご了承下さいませ。 ■11時以降スタートの場合は先に昼食を取ってからのスタートになります。 ■土日祝日に早いスタート時間でご利用の場合は昼食休憩時間が長くなる事(90分以上)がございますが、ご了承下さいませ。 ■遅いスタート時間の場合、進行状況によっては日没にかかる事もございます。日没補償はしておりませんのでご了承下さい。 ■悪天候等の自然現象によるプレー中断が発生した場合の割引及び返金は致しませんので予めご了承下さい。
……………………………………………… ◇ご留意事項 開催成立後のキャンセルに関しては、お一人様につき3,000円のキャンセル料が発生いたします。 悪天候等の自然現象によるプレー中断が発生した場合の割引及び返金は致しませんので予めご了承下さい。 本プランは「プレー保証」対象外プランです。 ・開催決定後に同伴者のキャンセルにより1人になり、他の組との組み合わせ等の調整ができなかった場合、ゴルフ場に来場されてもプレーをお断りする場合がございます。 |