プランの説明について

プラン名

【HP限定】【土日祝】セルフ乗用・昼食付・2サム保証・割増なし☆1ドリンクサービス ※備考欄必読
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 ◇1ドリンクサービスは昼食時のみとなります。

注意事項
●チェックインはスタート時間の40分前までにお済ませ下さい。
スタート時間の30分前になってもお揃いにならない場合はスタート時間を繰り下げる場合があります。
尚、当プランはスタート時間限定の特別なプランの為、ご到着が遅れた場合は、渋滞等の如何なる理由でも特別料金は適用されまでんので時間には十分ご注意下さい。
●10時台は、日没によりプレーの終了がある場合がございます。予めご了承をお願いいたします。
●スループレーは出来ません。また当日の混み具合により昼食休憩が90分以上発生する場合があります。
●昼食はサービスとなりますが、ご注文頂くメニューによっては差額が生じる場合がございます。
尚、万が一昼食をお召し上がりにならなかった場合でも料金の値引き・返金等は一切致しませんので予めご了承下さい。
●悪天候等の自然現象によるプレー中断が発生した場合、日没にかかった場合の割引及び返金は致しかねますので、予めご了承ください。
●プレー当日はゴルフ場の諸規則、並びに利用約款に従ってご利用いただきます。
万が一、カート事故等が発生しカートの修理が必要となった場合は、修理代は全額お客様のご負担となりますので、カートの運転には十分 ご注意下さい。
※こちらのプランは他の割引・チケット・サービスとの併用はできません

同伴者登録のお願い
2組以上の場合プレー日2週間前までに必ず来場者全員のフルネームをご登録下さい。
1組の場合プレー日10日前までに必ず来場者全員のフルネームをご登録下さい。
※ご登録頂けない場合、ご予約をお受けできない場合がございます。


皆様のご来場お待ちしております