プランの説明について

プラン名

平日アフタヌーンラウンド(セルフ・乗用カート・2サム保証・割増無 ・日没了承)
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 ご予約のスタート時間は正式なスタート時間ではありませんので、
ご注意ください。
日没了承のプランとなります。

スタート時間:平日 PM12:00からの予定
      土日祝日 PM2:00からの予定
※当日の状況により変動

注意事項
・2名様よりお申込みできます。割増はありません。
・18歳以下(ジュニア)の方がご同伴者としていらっしゃる場合は、
 こちらのサイトからはご予約出来ませんので、お電話でご予約頂きますようお願い致します。
・70歳以上の方につきましては、
 ゴルフ場利用税が非課税となりますので、
 本人確認のできる書類(運転免許証、保険証等)をご持参下さい。
・受付はマスター室前になります。
・お支払いはプレー終了後フロントにてお願いします。
 現金のみの扱いとなり、クレジットカードはご利用できません。
・ロッカー、貴重品ボックス、レストラン、浴場のご利用はできません。
・スタートコースは、当方にて決めさせていただきます。
・スタート時間は到着順(同伴者がそろった時点)となります。
・乗用カートセルフプレーとなります。
・コース内へのカート乗入れはご遠慮下さい。
・バッグの積み下ろし等、完全セルフとなります。
・カートに搭載されているカートナビはご利用頂けません。
・新型コロナウイルス感染の対策と致しまして、
 予告なしに浴槽使用や、その他サービス等に制限させて頂く
 場合がございますので予めご了承願います。
 また、その際は当クラブのホームページに掲載いたしますので、
 ご確認のうえご来場願います。
・ハーフ所要時間2時間10分を目安にお願い致します。
 スロープレーが判明した場合は、マーシャルなどにより
 注意させて頂きますので、ご協力をお願い致します。
・お客様の過失によりカート事故等が発生した場合、修理代金
 及び点検費用は全額お客様負担となりますので、カートの運行
 には十分注意して下さい。
・悪天候等の自然現象や、お客様の都合でプレイを中断した場合は、
 プレイ料金(食事代を含む)の割引等は一切ございませんので
 予めご了承願います。

・上記の事項はご同伴者にも必ずお伝え下さい。


ご予約の受付はプレー日の1か月前からとなっておりますので、
よろしくお願いします。

※当クラブのメンバー様は、お電話、または当クラブホームページからご予約頂きますよう、お願い致します。
また、ご同伴者の中に当クラブのメンバー様がいらっしゃる場合は、
こちらのサイトからのご予約は出来ませんのでご注意下さい。