プランの説明について

プラン名

平日アフタヌーンハーフ(セルフ・乗用カート・割増無 ・日没了承)※備考必読
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 お支払方法は現金のみとなります。
リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 当日はクラブハウス内はご利用頂けませんので、プレー出来る服装でのご来場をお勧めしております。
日没了承のプランとなります。

スタート時間:平日 PM12:00からの予定

注意事項
・ご予約のスタート時間は正式なスタート時間ではありませんので、ご注意ください。スタート時間は到着順(同伴者がそろった時点)となります。
 スタートコースは、当日当方にて決めさせていただきます。

・「完全セルフ」車からのバックの積み下ろしや、カートへの積み込み、積み下ろし、プレー終了後の
 クラブの清掃や、確認等はお客様自身で行って頂きますようお願い致します。

・スタート時間15分前迄にはプレーされる方全員受付を完了させて下さい。
 お客様の都合(天候・交通渋滞等含む)でスタート時間より到着が遅れたときはプレーが出来ない場合もございます。
 その際の交通費等の経費負担の申し出は一切お受け出来ません。

・コースの整備状況により、プレー当日スタートコースの変更をお願いする場合がございます。

・ご予約はプレー日の前日までとなります。(ご予約なしのプレーは出来ません。)
 2名様よりお申込みできます。割増料金はありません。
 18歳未満の方は保護者の同伴が必要となります。
 (18歳未満の方がいる場合はこちらのサイトからご予約出来ませんので、
 お電話、または当ゴルフ場HPからご予約頂きますよう、お願い致します。)

・65歳以上の方、18歳未満の方につきましては、
 本人確認のできる書類(運転免許証、学生証等)をご持参下さい。

・受付はフロントになります。

・お支払いはプレー前にフロントにてお願いします。
 現金のみの扱いとなり、クレジットカードはご利用できません。

・ロッカー、貴重品ボックス、レストラン、浴場、練習場等のご利用はできません。

・乗用カートセルフプレーとなります。

・土日祝日につきましては、ハーフラウンドのみとなります。(1.0R不可)

・コース内へのカート乗入れは出来ません。

・カートに搭載されているカートナビはご利用頂けません。

・プレーされない方のコースへの入場は出来ません。

・ハーフ所要時間2時間10分目安をお願い致します。
 スロープレーが判明した場合は、マーシャルなどにより
 注意させて頂きますので、ご協力をお願い致します。

・お客様の過失によりカート事故等が発生した場合、修理代金
 及び点検費用は全額お客様負担となりますので、カートの運行
 には十分注意して下さい。

・悪天候等の自然現象や、お客様の都合でプレイを中断した場合は、
 プレイ料金の割引等は一切ございませんので
 予めご了承願います。

・上記の事項はご同伴者にも必ずお伝え下さい。


※当クラブのメンバー様は、お電話、または当ゴルフ場HPからご予約頂きますよう、お願い致します。
また、ご同伴者の中に当ゴルフ場のメンバー様がいらっしゃる場合は、
こちらのサイトからのご予約は出来ませんのでご注意下さい。