プランの説明について

プラン名

《ナビ付》平日8時台前半限定1Rスルー(セルフ・乗用カート・昼食無・2B割増無 )
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ※カートナビ導入しました。

2B割増・・・なし
3B割増・・・なし

◆基本ローテーション◆
東コース⇒後半 西コース
西コース⇒後半 中コース
中コース⇒後半 東コース
(回る順番や、後半コースのご変更は出来ません。)

注意事項
・スタート時間30分前に受付をお願い致します。
 到着遅れにより、スタート時間に間に合わない場合は、本プランは適用外となり、
 当日の通常プランのご案内をさせて頂きますので、ご了承のうえご予約願います。

・原則、本プランは昼食はご利用出来ません。
 昼食をご希望の方は、当日の朝フロントまでお申し付け下さい。
 昼食をされた場合は、お食事代が別途発生致します。

・ハーフ終了後スルーでのプレーとなりますが、
 混み具合によって若干の休憩が入る場合があります。

・前半のハーフのラウンド時間を2時間10分としておりますので、
 これを大幅に超過された場合は、数ホールをパスして頂く場合もあります。
 また、スロープレーが判明した場合は、マーシャルなどにより
 注意させて頂きますので、ご協力をお願い致します。

・当日のご予約状況によっては、前半のスタートコース及び後半9ホールの
 コース変更をお願いする場合もございます。

・2名様よりお申し込みができます。割増はありません。

・コースへのカートでの乗り入れは出来ません。

・ロッカー、貴重品ボックス、浴室はご利用頂けます。

・追加ハーフは受け付けませんので、ご了承ください。

・18歳以下(ジュニア)の方がご同伴者としていらっしゃる場合は、
 こちらのサイトからはご予約出来ませんので、お電話でご予約頂きます
 ようお願い致します。 

・お客様の過失によりカート事故等が発生した場合、修理代金
 及び点検費用は全額お客様負担となりますので、カートの運行
 には十分注意して下さい。

・悪天候等の自然現象や、お客様の都合でプレイを中断した場合は、
 プレイ料金(食事代を含む)の割引等は一切ございませんので
 予めご了承願います。

・ご予約者及び同伴者は、当クラブ発行の優待券・その他の優待(スタンプの押印含む)等の
 ご利用・優待は受けられませんのでご了承のうえご予約願います。

・上記の事項はご同伴者にも必ずお伝え下さい。

※当クラブのメンバー様は、お電話でご予約頂きますようお願い致します。
 また、ご同伴者の中に当ゴルフ場のメンバー様がいらっしゃる場合は、
 こちらのサイトからのご予約は出来ませんのでご注意下さい。