プランの説明について

プラン名

【27H制覇プラン】《1.5R》セルフ乗用カート ・昼食付※3B割増無・日没了承
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 セルフ・乗用カート・2サム保証
★27H制覇★ 1.5Rプラン!
当日の流れ
1R(0.5R終了後若干の休憩あり)スループレー⇒昼食⇒0.5Rとなります。
※日没了承プランとなります。

※※※注意事項※※※
●悪天候等の自然現象や日没、お客様の都合でプレイを中断した場合は、
 プレイ料金(食事代を含む)の割引等は一切ございませんので
 予めご了承願います。

●予約スタート時間の約2時間15分後がターンの時刻の目安となります。
 前半9Hのプレー時間が2時間以内の場合、9H終了後待ち時間が発生いたします。
 また、当日の状況などにより、スタートコースの変更をお願いする場合がございます。

●基本3コース(東・中・西)のプレーとなりますが、当日の状況により3コース回れない場合がございます。
 例(東⇒西⇒東のプレーとなる場合がございます。)

●スタート時間の30分前の受付をお願い致します。
 到着が遅れた場合は、スタート時間・コースの変更を
 お願いする場合がございますので、ご了承願います。
 また、スタート時間限定プランの場合は、プラン対象外
 となる場合がございますのでご了承のうえご予約願います。

●ハーフ所要時間2時間10分目安をお願い致します。
 スロープレーが判明した場合は、マーシャルなどにより
 注意させて頂きますので、ご協力をお願い致します。
 
●お客様の過失によりカート事故等が発生した場合、修理代金
 及び点検費用は全額お客様負担となりますので、カートの運行
 には十分注意して下さい。

●プレーされない方のコースへの入場は出来ません。

●18歳以下(ジュニア)の方がご同伴者としていらっしゃる場合は、
 こちらのサイトからはご予約出来ませんので、お電話でご予約頂きますよう、
 お願い致します。

●コース内へのカート乗入れは出来ません

●ご予約者及び同伴者は、当クラブ発行の優待券・その他の優待(スタンプの押印含む)等の
 ご利用・優待は受けられませんのでご了承のうえご予約願います。

●上記の事項はご同伴者にも必ずお伝え下さい。

※当クラブのメンバー様は、お電話、または当ゴルフ場HPからご予約頂きますよう、お願い致します。
 また、ご同伴者の中に当ゴルフ場のメンバー様がいらっしゃる場合は、
 こちらのサイトからのご予約は出来ませんのでご注意下さい。