プランの説明について

プラン名

完全セルフデー(スルー・食無・施設利用不可) ※備考必読
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 注意事項(必読)
・「完全セルフ」車からのバックの積み下ろしや、カートへの積み込み、積み下ろし、プレー終了後の
 クラブの清掃や、確認等はお客様自身で行って頂きますようお願い致します。

・当日のコース整備状況により、スタートコース及び、
 後半のコースの変更をお願いすることがございますので
 ご了承の上ご予約お願い致します。

・当日はクラブハウス内(浴室・貴重品ボックス・レストラン・ロッカールーム・売店・レンタルクラブ及びシューズ・練習場・宅急便のお取扱い)
 はご利用頂けませんので、プレー出来る服装での
 ご来場をお勧めしております。
 レストランは営業しておりません。

・受付はフロントとなり、受付時にプレー代金をお支払いいただきます。

・現金のみのご利用となり、クレジットカードはご利用いただけません。

・プレー前日までにご予約ください。

・プレーされない方のコースへの入場は出来ません。

・スタート時間の30分前の受付をお願い致します。
 到着が遅れた場合は、スタート時間・コースの変更を
 お願いする場合がございますので、ご了承願います。

・ハーフ所要時間2時間10分目安をお願い致します。
 スロープレーが判明した場合は、マーシャルなどにより
 注意させて頂きますので、ご協力をお願い致します。
 
・お客様の過失によりカート事故等が発生した場合、修理代金
 及び点検費用は全額お客様負担となりますので、カートの運行
 には十分注意して下さい。

・満65歳以上の方はゴルフ場利用税が非課税、または特例扱いになりますので、
 運転免許証、保険証等本人確認できるものをご提示ください。

・乗用カート、セルフスループレーになります。

・2名様よりお申し込みください。(2B割増無)

・カートに記載の注意事項に従ってプレーをお願いします。

・盗難、紛失等につきましては一切責任を負いかねますのご了承ください。

・中5番ホールから中6番ホール、中6番ホールから中7番ホールへの移動は、
 公道を横断しますので、十分にご注意ください。

・当日はクラブバスの運行はございませんので、ご了承ください。

・カートナビはご利用頂けますが、スコアのプリントアウトはできません
 ので、スコア表をご希望の方は、ナビのQRコードをご利用下さい。

・ご予約者及び同伴者は、当クラブ発行の優待券・その他の優待スタンプの押印含む)
等のご利用・優待は受けられませんのでご了承のうえご予約願います。

・18歳以下(ジュニア)の方がご同伴者としていらっしゃる場合は、
 こちらのサイトからはご予約出来ませんので、お電話でご予約頂きますよう、
 お願い致します。

・悪天候等の自然現象や、お客様の都合でプレイを中断した場合は、
 プレイ料金の割引等は一切ございませんので
 予めご了承願います。

・上記の事項はご同伴者にも必ずお伝え下さい。