プランの説明について

プラン名

7時台◆追加ハーフ無料(休憩有)◆昼食付・2バッグ保証割増無し ※備考ご覧ください
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 ==================
セルフ・ナビ付乗用カート・昼食付 ・2バック保証割増なし
==================
★☆時間指定1.5Rプランです☆★
※時間指定優待プランになります。
 スタート20分前にチェックインされない場合は、時間や料金プランが変更になり1Rで終了となります。
※1.5Rスタート時間 14:00迄
※ハーフ2時間15分以内のプレーをお願いいたします。
※当日の状況により、ご用意できない場合がございます。
 その際は、通常料金でのご用意となりますのでご了承ください。
※1.5Rスタート前に、ご精算をお願いする場合がございます。
※スループレーのお約束はできかねます。9Hごとに休憩がはいり休憩時間が長くなることがございます。

※他の割引との併用はできません。
※サンダル・クロックスでのご来場はご遠慮いただいております。
※Tシャツ(襟の無いウエア)でのプレーはご遠慮いただいております。
※複数組のご予約は4名1組がベースとなりますので3名又は2名の組が複数ある場合は変更をお願い致します。
 変更に応じていただけない場合は通常割増料金の他に特別割増料金を頂戴いたします。
※追加ハーフ無料の優待はプラン料金でのご用意となります。
 (会員様料金・ジュニア料金・プロ料金 等の場合は別途料金がかかります。)

ご了承の上、ご予約ください。
ご来場お待ちしております。
==================
◆シニア(65歳以上)のお客様
・65~69歳の方は、300円減税
・70歳以上の方は、600円免税
※チェックイン時、申請お願いいたします。
==================