プランの説明について

プラン名

【12時スタート以降】オリジナル蛍光マーカー付
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 グリーン上で同伴者のラインが気になったことはありませんか?
同じ組でラウンドする4名のボール位置がはっきりとわかる、オリジナルのマーカーをご用意いたしました。こちらのマーカーでスマートに自分のボールの位置を同伴者に知らせてあげましょう。ゴルフは、相手への思いやりのスポーツ、蛍光マーカーがあれば、みんながパターの動作に入りやすく、プレーファストにも繋がる優れものです。こちらのプランでご予約した方と同伴者にマーカーを差し上げます。4色あるため、是非4名様でご活用ください。


※本プランは4時間以内でのラウンドを確約するものではありません。
当日の天候やプレー中の事故などの影響でプレー時間が大幅に遅延する場合もありますので予めご了承ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★乗用カートセルフ/1Rスループレー

※ご予約時間の30分前までに受付をお願い致します。遅れる場合は、ゴルフ場までお電話下さいますようお願い致します。
※プレー進行にご協力ください。

お願い
ご予約いただきましたら、必ず同伴者様のご記入もお願いいたします。
ご同伴者様にも失礼の無いようお迎えする為です。
同伴者様のご記入がない場合、通常料金でのプレーを申し上げる場合がございますのでご協力お願いいたします。