プランの説明について

プラン名

【お盆土日祝】早朝1Rスループレー(セルフ / 昼食別)※備考必読
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 休憩なしのスループレーとなります。

ハーフラウンドは【2時間15分以内】を目安に、ラウンドをお願い致します。
スタート時間から2時間20分を目安にしてターン枠を設けております。
2B、3Bにおいてのラウンドは多少の待ち時間が発生する場合がございます。
※お時間をお守りいただけない場合、スルーをお約束できない可能性がございます。
後半のスタート時間をご調整させていただくようになりますので、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

※シャワーはご利用いただけます。



【ご同伴者様登録のお願い】
プレー日の1週間前までに同伴者様のご登録をお願い致します。
※同伴登録がない場合、ご予約確認のご連絡をさせていただいております。
※受付間違いを防ぐため、同伴者名はフルネームでのご登録をお願い致します。



【チェックインについて】
※スタート時刻の20分前までにフロントで受付をお済ませ下さい。
 チェックインいただけない場合にはお時間の変更をお願いする場合もございますので予めご了承下さい。

【ラウンドコースについて】
当コースは27ホールのコースとなります。
ラウンドのローテーションは以下の通りとなります。
東コース ⇒ 南コース ⇒ 西コース ⇒ 東コース

【ロッカーフィについて】
ロッカーご利用は、別途ロッカーフィ+220円が発生します。