プランの説明について

プラン名

【平日】お盆特別料金( セルフ / 昼食付 / 2B割増あり)
スタイル セルフ
昼食 料金に含まれる
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 <利用の拒絶>
次の場合は、施設を含む当ゴルフ場の利用をお断り致します。またプレー途中で判明した場合には、その後の利用の継続をお断りするものとします。
●暴力団等反社会的勢力に所属していると認められるとき。
●暴力団等反社会勢力を同伴または紹介により入場させたとき。
●法人でその役員のうちに暴力団等反社会的勢力に属する者がいるとき。
●粗野な振舞い等、他のお客様に不愉快な思いをさせる行為等や当クラブの業務遂行に支障をきたす 行為があったとき。
●入れ墨等またはこれに類するものがある者については、ご入浴をお断りしております。発覚した場合には浴室から退出していただきます。
※上記記載事項につきましては、ご同伴者にも必ずお伝えください。

≪コース内紙巻タバコ禁止のお知らせ≫
当クラブでは、2024年7月1日より吸い殻のポイ捨てによる火災防止、環境の悪化、他のプレーヤーへの受動喫煙防止等の観点からコース内での紙巻タバコを全面禁止とさせていただきます。
(電子タバコは可といたします。)
尚、紙巻タバコは、喫煙所を設けておりますので、所定の場所で喫煙をお願いいたします。
ご事情をご理解の上、ご協力下さいますようお願い申し上げます。


★お盆期間中のお得なプランです!★
昼食が付いております!
※2B割増550円
※スループレーをお約束するプランではございません。予めご了承下さい。

【ご同伴者様登録のお願い】
プレー日の1週間前までに同伴者様のご登録をお願いいたします。
※同伴登録がない場合、ご予約確認の為ご連絡をさせていただいております。
※同伴者名はフルネームでのご登録をお願いいたします。

【チェックインについて】
※スタート時刻の20分前までにフロントで受付をお済ませください。
 チェックインいただけない場合にはお時間の変更をお願いする場合もございますので予めご了承ください。

【ラウンドコースについて】
当コースは27ホールのコースとなります。
ラウンドのローテーションは以下の通りとなります。
東コース ⇒ 南コース ⇒ 西コース ⇒ 東コース

【ロッカーフィについて】
ロッカーご利用は、別途ロッカーフィ+220円が発生します。

【セルフケース・スタンドバックの取扱いについて】
2023年4月1日よりセルフケース・スタンドバック(スタンドの有無を問わず)の持込み・使用を禁止とさせていただきます。
カート安全走行、グリーン保護等の理由からご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

【練習場についてのご案内】
東コース、西コースにパター練習場有

【併設練習場についてのご案内】
料金:24球 350円(税込み)15打席(左用 1打席含む)
ご利用時間:平日6:15分~12時まで 土日祝6:00分~12時まで 
使用球はレンジボールです。練習場利用の希望のお客様はフロントまで

※ご利用時間は、季節により変動いたします。
※当面の間は、プレーヤーのみの利用とさせていただきます。