| 備考 |
【ターン待ちなし】 <狙い目>11月☆平日セルフプラン★割増なし★
休憩なしのスループレーとなります。 (※ハーフ2時間10分程度でプレーの場合)
※ロッカーフィ 別途220円(税込) ※他優待券の併用はできません。 ※2Bと3B差額はかかりません。 2Bにつきましては、『2名乗りカート1台』でのプレーとなります。
※65歳以上の方は高齢者割引料金あり。ご利用当日、フロントへ年齢確認可能な証明書をご提示ください。 ※ご予約の場合におきましては、当日必ずプレーをされる方が予約をしてください。 ※当日のチェックインは、スタート時間の20分前までにお済ませください。スタート直前のチェックインになった場合は、スタート時間が遅くなる場合がございますので予めご了承ください。
※予約状況によりましては、ターン待ちが発生する場合がございます。
※ご利用者に当クラブの会員が利用した場合は、後日ご利用者実績により会員様を削除させていただきます。 なお、高校生以下のお子様がご一緒の場合は、お電話にてご予約ください。 WEBサイトからのご予約の場合は大人料金となります。
ご来場お待ちしております!
◆キャンセル料⇒3日前より2,000円 |