プランの説明について

プラン名

××2B・3B専用××【留学生がキャディします】秋の新人講習 旧コース・キャディ 徒歩※4名禁止
スタイル キャディ付き
昼食 別料金
カート リモコン(歩き)
2サム保証 保証する
組数
その他
備考 2B・3B限定!留学生研修プランのご案内です。

新人留学生キャディーを応援して頂ける優しいゴルファーに特別プライスをご用意致しましたので、是非ご参加下さい!

当倶楽部は、札幌国際大学の観光学部に通うベトナム人留学生を対象とした「私費留学生共同支援プログラム」をスタートさせました。

日本の大学で観光やリゾートについて学び、将来ベトナムで活躍する勤勉な学生を応援するという素敵な企画です。


このプランの特徴
・留学生(男・女子 9名)は大学と当社の試験をクリアした優秀な学生です!
・日本語は完璧とはいきませんが日常会話レベルは十分ございます。(大学の授業は日本語)
・ゴルフの知識や経験はまだまだですが、若く・明るく・体力には自信あり!
・距離については、ゴルフウォッチにて正確にお答えさせて頂きます。

本企画に賛同いただける優しいゴルファーの皆様、奮ってご参加下さい。

こちらのプラン、キャディデビュー間もないところもございます。
あえて4Bでのプレーは対応しておりません。
2B、3Bの限定とさせていただきます。
4Bでのプレーはお断りとさせていただきます。

なお、4Bをお断りしておりますので、3B、2Bの割増しはございません。

暖かい気持ちで新人教育の方お願いいたします。

※カートご希望の方は2名乗り自走カートを1台4,400円(税込)でご用意いたします。
スタート室へお申込みください。

キャンセル料
プレー日1日前よりキャンセルの場合、3,000円のキャンセル料を申し付けます。
やむをえずキャンセルされる場合は、
札幌リージェントゴルフ倶楽部の自社ホームページのお問い合わせにお送り下さい。