日の隈カンツリークラブ

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


【お知らせ】2022年度8月13日更新
■2022年度9月より最新カートナビ導入のお知らせ■
この度、かねてから、皆様方のご要望でありました、カートナビゲーションを2022年度9月より導入してのプレースタイルにようやくなります。日頃からご愛顧頂いております皆様方を心よりお待ち致しておりますと共に、更なる多彩で盛沢山なプランを皆様へご提供致してまいりますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

(佐賀県屈指の難コース!アクセス良好!お手軽お気軽、あなたのホームコース「日の隈」
★当倶楽部では新型コロナウイルスの事前対策として
※※以下の注意事項を読んでご了承をいただいた上でご予約ください。※※

※スタート時間の連続予約の制限をかける日もございます。
詳しくご説明をお聞きになられたいお客様は当クラブ迄お電話を下さい。0952-52-3030

それぞれプランによっては、ロッカー及び浴室をご利用できない場合はございます。
コース内茶店は、お飲み物は自動販売機のご利用をお願い致します。

■次の症状がある方等、該当する点があるお客様はご来場をご遠慮下さい。
(1)風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.2度以上の熱がある方。
(2)強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
(3)咳・痰・胸部に不快感・違和感がある方。
(4)同居家族や知人に感染が疑われる方がいる場合。
(5)その他、新型コロナウィルス感染の可能性がある方。
(6)過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。

キャンセル料について

ご連絡を事前に頂けない、無断キャンセルのお客様等は
キャンセル料を頂く場合があります。
ご不明点等ございましたらゴルフ場までお問い合わせくださいませ。