有馬カンツリー倶楽部

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


電話番号:079-565-2111 / FAX番号:079-565-2121

◆『プレーファスト』◆
★当クラブでは、会員様及びプレーヤーの皆様に一日楽しくプレーして頂けるようPlay Fast(プレーファスト)をお願いしています。

・ハーフプレー2時間10分の遵守
・前の組との間隔を空けない
・球探し3分間厳守(規則18-2a)
・「レディーゴルフ(準備できた人から打つ)」の奨励

ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

★当倶楽部では、巡回車が頻繁にコースを見回っております。遅れている組のお手伝い(カート移動やバンカー均し、球探しなど)やクラブの忘れ物のお届けなどラウンドのお手伝いをさせていただいております。お気軽にお声掛け下さい。

◆服装についてのお願い◆
・Tシャツ、ジーンズ、サンダル等でご来場はお断りいたします。(注意させて頂く場合がございます)

キャンセル料について

メンバー様ご予約のキャンセルフィにつきましては、有馬カンツリー倶楽部フロント迄お問い合わせください。

ビジター様のご予約につきましては、平日はプレー日の3日前よりお1人様あたり3000円、土日祝はプレー日の5日前よりお1人様あたり5000円のキャンセルフィが発生します。

※プランによって、キャンセルフィが異なる場合がございます。プラン内容をご確認ください。

組数および人数の減少につきましてもキャンセル料発生の対象となりますのでご注意ください。

降雪や台風といった悪天候時や交通事情等、やむ得ない場合につきましてはゴルフ場までご相談ください。