明石ゴルフ倶楽部

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


2022年3月11日よりiPadの最新GPSナビを導入いたしました。
ホール全体の表示や距離表示、ピンまでの距離が一目でわかり当クラブ初ラウンドのお客様も快適にプレーして頂けます。
リアルタイムに順位が変化するリーダーズボード機能搭載でコンペが盛り上がります。

地下鉄・西神中央駅から約7分という好立地に展開する深き緑の台地。東に六甲山、西に家島群島、南には淡路島、晴天の日には、四国や紀伊の山々が望めるロケーションの良さは、他の追随を許しません。1度プレーにお越しください。

◆◆◆土日祝日のご予約に関して◆◆◆
土日祝日の予約は3ヵ月前の同日からとなります。
なおメンバー様のご予約が先になりますので、ご予約がお取りできない場合もございます。お早めにお申し込みいただきましても、お返事はご予約受付日以降となります。ご了承くださいますようお願いいたします。

ソフトスパイクかスパイクレスシューズの使用に限ります。
●スタート時間の20分前には必ずご来場ください。

★服装について★
プレーの際は、襟付きのシャツに、スラックス、帽子の着用をお願いします。
Tシャツ・ジーパンでのご来場、プレーはご遠慮下さい。


キャンセル料について

平日はキャンセル料を頂いておりません。
土日祝はプレー日3日前よりお一人様3,000円を頂戴いたします。
※プレー当日、雨天の場合の当日キャンセルはキャンセル料はいただきません。