ゴルフ5カントリー四日市コース

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。


ただいま一時的に予約受付を中止しております。

ゴルフ場からお知らせ


☆★☆重要なお知らせ☆★☆
予約システムリニューアル作業のため、下記期間は新規ご予約をお取りいただけません。
大変恐れ入りますが、作業終了までお待ちいただくか、ゴルフ場まで直接お電話いただけますようお願い申し上げます。

予約不可期間:2021/4/6(火)18:00 ~ 2021/4/7(水)17:00 予定

※4/7(水)17:00以降は新サイトにてご予約受付再開の予定です


☆★☆ご注意事項☆★☆

ご予約は1組4名様が基本となります。
4組以上のご予約で3バック4組など、4名に変更出来る場合は組合せ変更をお願い致します。
※組合せの都合上3バック4組以上でのプレーをご希望の場合は別途割増料金を頂戴致します。≪割増料金お一人様550円(セルフプレー)、1,100円(キャディー付)≫

■スロープレーには充分にご注意下さい。ハーフ2時間15分を目安とさせて頂いております。
■ご本人様以外のご予約(代理予約)はご遠慮いただいております。

☆お願い☆
※お名前の後に緊急連絡先のご登録をお願いします。
※プレー日4日前までに同伴者名(フルネーム)をご入力願います。尚、ご入力が無い場合ご予約をお受けできない場合がございますのでご了承願います。

ご来場の際は上着をご着用下さい。Tシャツ&ジーンズ・サンダル履きでの入場は固くお断り致します。
■シャツの裾はズボンの中にお入れ下さい。 ■刺青(タトゥー)等されているお客様の入浴等もご遠慮させて頂いております。

キャンセル料について

プレー日を含む4日前より、お1人様あたり3,300円のキャンセルフィが発生します。
2組以上ご予約の場合は、プレー日を含む10日前より、お1人様あたり3,300円のキャンセルフィが発生しますので、ご注意ください。
なお、プレー日の変更、人数の減少に伴うキャンセルにつきましても同様の扱いとさせて頂きます。
※※早割りプランにつきましてのキャンセル料は、プレー日を含む10日前より、お1人様あたり3,300円のキャンセルフィが発生します。