むらさき野カントリークラブ

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


★☆2007年1月1日~スポーツ振興基金30円を申し受けます。何卒ご了承下さいませ☆★
御岳山に向かってのティショットは格別なもの。
各ホール戦略性に富んでおり、攻略が難しいかも。
フェアウェイは野芝を使用し、2ベントグリーンを交互にうまく活用しています。

ご来場時の服装についてのお願い
ご入場に際し、男性は必ず上着の着用をお願いいたします。
ジーンズ・ジャージ・サンダル等ゴルフ場にふさわしくない服装はご遠慮ください。(代表者の方はご同伴者の服装にも十分ご注意願います。)シャツの裾はズボンの中にお入れ下さい。

プレーについてのお願い
ハーフプレー2時間15分以内でプレーして頂きますようご協力お願い致します。
バンカー・ディポット・グリーン上のボールマークはゴルフマナーに基づき、ご本人様にて修復して頂きますよう宜しくお願い致します。
■刺青(タトゥー)等されているお客様の入浴等もご遠慮させて頂いております。
■ご本人様以外のご予約(代理予約)はご遠慮いただいております。
※土日祭日は6日前より、お1人様あたり4,000円(総額)のキャンセルフィが発生致します。プレー日の変更、人数の減少に伴うキャンセルにつきましても同様の扱いとさせて頂きます。予めご了承下さい。
なお人数・同伴者名の変更等は1週間前までにお願い致します。

キャンセル料について

土日祭日・年始・年末・GW・お盆はプレー日を除く6日前より、お1人様あたり4,000円(総額)のキャンセル料が発生します。
平日はプレー日を除く2日前より、人数に関わらず1組2000円のキャンセル料が発生します。
プレー日の変更、人数の減少に伴うキャンセルにつきましても同様の扱いとさせて頂きます。
なお人数・同伴者名の変更等は1週間前までにお願い致します。
◎同伴者名はフルネームで登録をお願いいたします。「未定」や「*」でもキャンセル料の対象となります。ご了承下さい。