茅ヶ崎ゴルフ倶楽部※

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


シーサイドコース特有の、重い海風、茅ヶ崎ゴルフ倶楽部名物アリソンバンカーに挑戦して頂きたいです。
各ホール、平均4個のバンカーに守られたグリーンを狙うには、アイアンショットの正確性が要求されるコースです。

※茅ヶ崎ゴルフ倶楽部は観光スポットとして有名な江ノ島まで車で約15分、サザンビーチ(エボシ岩)まで約10分とプレー後も有意義な1日を過ごすには最高の場所に位置したゴルフ場です。


【予約開始日について】
ご予約開始日は3ヶ月前の第1営業日。

★台風被害復旧いたしました。12/14(土)から通常のPAR70で営業再開いたします

◆25年9月29日(日)をもちましてクラブバスの運行を終了致します。ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後は茅ヶ崎市コミュニティバスをご利用頂きたくお願い申し上げます。尚、コミュニティバスの詳細は茅ヶ崎GCホームページ【アクセス案内】でご確認いただけます。

◆災害時の警報などによりプレーの中断・中止をさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

ご来場の際は、ジーパン、Tシャツ(Tシャツタイプのものも含む)、サンダルなどはお断りいたします。
ご不明な場合は、ご来場前にご確認下さい。

キャンセル料について

キャンセル料は、一切掛かりませんが、キャンセルのご連絡は必ずお願い致します。