浦和ゴルフ倶楽部

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

条件で検索する

予約可能なプランがありません

ゴルフ場からお知らせ


◆ご来場のお時間・チェックインについて◆
当倶楽部は、クラブハウスとコースが離れた所にございます。
歩いてのご移動になる為、ご予約の30分前までにチェックインをお済ませ頂き、スタート時間の10分前までにはスタートホールへお越し下さい。
ご予約の20分前までにご同伴者皆様のチェックインがお済でない場合、スタート時間の変更をさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

◆日没了承について◆
遅い時間のスタート予約を取られるお客様は、日没了承をお願い致します。

◆キャディバッグの持ち込みについて◆
当倶楽部では保管場所がない為、キャディバッグの事前お預かりは致しておりません。
プレー日に合わせ宅配業者にてご郵送をお願い致します。
※事前にお持ち頂いても、お預かりできませんので、再度お持ち帰り頂きます。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

◆宅配便ご利用のお客様へ◆
悪天候によりクローズとなった場合、キャディバッグ等のご返送についての返送料金はお客様ご自身のご負担となります。

◆練習場について◆
練習場はありますがコースとは隣接しておりません。
(クラブハウスから2km程離れており、送迎はございません。)

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

尚、ご予約は平日3ヶ月前の1日より土日祝3ヶ月前の同日より受付開始いたします。

キャンセル料について

平日、土日祝日ともにプレー日の3日前より、お1人様あたり4000円のキャンセルフィが発生します。