宍戸ヒルズカントリークラブ

カレンダーの各日付に表示されているアイコンをクリックすると予約手続きに進みます。また、カレンダー絞込みを行うことで条件に合ったカレンダーだけの表示に切り替えることが可能です。

ゴルフ場からお知らせ


Web登録者感謝デーは、Web登録をしていただいた方に限りますので、お申込は必ずこちらの予約画面からお申込み下さいませ。

6月11日(火)よりトーナメントと同じまわり方(トーナメントウェイ)になります。アウトスタートのお客様は18ホール終了するまでクラブハウスには戻れません、ご了承ください。
詳しくはコース予約係までお問い合わせください。

キャンセル料について

平日は3日前より、土日祝日は6日前より、お1組あたり平日10,000円、土日20,000円のキャンセル料が発生いたします。

キャンセルの場合にはネットよりキャンセル処理するかゴルフ場までご連絡頂けますようよろしくお願いします。
天候や急なご予定などやむを得ない場合、事前にご連絡をいただければキャンセル料は頂戴いたしません。

キャンセルフィーを頂くこととならないようご協力をお願いします。

※キャンセル料規定日内での組数、日程変更は、キャンセル料の対象となります。
変更・キャンセルにつきましてはお早めにお手続きまたはご連絡をお願いいたします。