プランの説明について

プラン名

☆ハーフプレー 2サム保証(割増なし)
スタイル セルフ
昼食 別料金
カート 4・5人乗り
2サム保証 保証する
組数
その他 リクエスト予約はできません。公開枠限定で予約可能となります。
備考 少しでも沖縄ゴルフを楽しんでください!
青い海を見下ろす当倶楽部自慢のコース!
<スタート時間二部制について>
スタート時間は下記時間のスタートのみとなっております。
【午前スタート:7:00~ 8:59】もしくは【午後スタート:12:00~13:39】

◆2サム保証
◆セルフハーフプレー(9ホール)
◆リモコン付きのオートカートで楽々プレー
◆レンタルクラブやシューズもご利用の方は、先着リクエスト順で特別料金にてご案内いたしますので
 詳しくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。
 ※レンタルクラブやシューズは、在庫がなくなり次第終了です。

【必ずご確認ください】
※ラウンド時間は2時間以内を心がけてください。
※混雑時各ホールにて待ち時間がある可能性がございます。
※スタートコースは、当日変更になる場合がございます。
※レンタルは、先着リクエスト順となり数に限りがございます。
※宅配便で郵送の場合は必ずプレー日の記載をお願いいたします。
※WEBからご予約後の各種ご優待券や割引との併用や予約変更は行っておりません。
当日提出されても、上記金額となりますのでご注意下さい。
※ご予約の際には、スタート時間にご注意ください。 
(あくまで目安のため、保証するものではございません。)
■ご到着日にプレーされるお客様へ■
午前スタート 予約不可
午後スタート 那覇空港着 9:30までの便
■ご出発日にプレーされるお客様へ■
午前スタート 那覇空港発 16:00以降の便
午後スタート 予約不可